top > カヤック?
← old | top | new →

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑top 


 カヤック? 

2010年04月04日 ()
カヤックやりたいんだけど…
はじめはこんなのじゃだめなのか?



こんなのとか…



さすがにこんなのじゃだめかな?



trackbacks(0) | comments(12)edit 
↑top 


COMMENT

by きぬ
えっ!ついにカヤックで太平洋横断計画?
奥多摩の渓流でカヌーみたいなやつでパタパタ漕いでやっているのを見かけるけどあれがカヤック?
あれって、橋の上から見ていたけど、流れに負けておんなじとこクルクル回っちゃっていて、面白かった。
ちょうど彼女らしきひとが岸にいて、せっかく彼女の前でいいとこ見せようとしたのに、ね。
フフフとおばちゃんはほくそ笑みましたとさ。

by てる
v-5きぬさん

太平洋を横断するのなら豪華客船でやりたいです。

カヤックというかカヌーでもいいんだけど、
静かな湖にこぎ出して、真ん中で船の上に寝そべって読書とかしたいんですよ。
ベストは木の手こぎボートで、服装は白色メイン。
ジェームズ・アイヴォリー監督のイギリス上流階級をイメージしていただければ(笑

だから渓流じゃなくて全然いいんですよ。
いいとこ見せたいと思う人も一緒には来てくれないだろうし(苦笑

by 食う寝るさんだ~す
実はオイラもカヤック興味あるのだけど、川下りしちゃうと、どうやって回収するかで購入を踏み切れないのです。
もし買ったら試乗させてくださいまし~

by hiro
ご、ゴムボート?^^
沖縄でマングローブの森から海に漕ぎ出すカヤックを体験しました。
あれって、座ってるところに水がかかってすごく濡れるんです。それに、風もきるのでお腹が冷え冷えで夏でも風をひきそうになったよ。やっぱ、木のボートがぬれずにすむかもよ~。

by てる
v-5食う寝るさん

> 川下りしちゃうと、どうやって回収するか

誰かに車持ってきてもらえばいいんじゃ?
あとは、ツアーに参加すればすべておんぶにだっこでOKみたいですよ。

> もし買ったら試乗させてくださいまし~

子供用も考えているので食う寝るさんが乗れるかどうか^^;

by てる
v-5hiroさん

私は海には出ないから大丈夫。
出たくなったら別のを買うか借りるかします。

そうだなー、湖だったら木のボート、
川下りだったら木と皮で作ったカヌーが理想。
あとたらいもじつは乗ってみたい^^

か、 by ヨシ
 カヤック、むかしむかしおフランスでやったことあります。なかなか楽しかったですよ。 ワンコを乗っけて川旅なんてのもいいでしょうね。

by てる
v-5ヨシさん

残念ながらワンコはいませんね~
ニャンコの方が好きだし。

by アランチャ@ねむねむ
てるさん、こんばんは。
いきなり買っちゃうんですか?
やってみたいというより、買うことを検討中ということの方に、ちょっと驚いています。(^^ゞ
あ、すでにどこかでレンタルとかで、経験済みなのかしら?
今の季節に琵琶湖岸の桜の名所に行くと、お花見しながらカヌーを楽しんでる人たちを見かけるので、実は私も興味しんしんなんですけど(笑)

食う寝るさんが気にしてる回収の件は、こっちだとカヌーを積んで運んでくれるタクシーがあったりします。(URLをクリックしてみて下さいませ)
ここの水質は折り紙つきらしいので、遠征の値打ちはあるかと思います。(^^ゞ

by てる
v-5アランチャさん

船系は子供のときのゴムボート、手漕ぎボートぐらいしか経験ないです。

リンク、見ました。
ただ、食うねるさんがアランチャさんのコメントを見るかどうかは…????

みてるよん by 食う寝るさんだ~す
カヤックは、一人だと回収できないのと、誰かに回収頼むと相手とは遊べないのがネックなのよね。
でも、そんな回収プランがあるなら面白い遊びだと思いますよん。
輝珍が買ったら、おいらのクルーザーで同行しますか!
あれ・・・川と湖?そりゃできんわ(笑

by てる
v-5食う寝るさん

私は公共交通機関利用者なので、持ち運びができるタイプを探してます。
あと基本静かな湖でまったりとソロで使いたいので、
食う寝るさんとは永遠にご一緒できなさそうですね^^;

コメントを閉じる▲

← old | top | new →

COMMENT

えっ!ついにカヤックで太平洋横断計画?
奥多摩の渓流でカヌーみたいなやつでパタパタ漕いでやっているのを見かけるけどあれがカヤック?
あれって、橋の上から見ていたけど、流れに負けておんなじとこクルクル回っちゃっていて、面白かった。
ちょうど彼女らしきひとが岸にいて、せっかく彼女の前でいいとこ見せようとしたのに、ね。
フフフとおばちゃんはほくそ笑みましたとさ。
[ 2010.04.05(Mon) 02:13] URL | きぬ #8OglAeDc | EDIT | ↑ 

v-5きぬさん

太平洋を横断するのなら豪華客船でやりたいです。

カヤックというかカヌーでもいいんだけど、
静かな湖にこぎ出して、真ん中で船の上に寝そべって読書とかしたいんですよ。
ベストは木の手こぎボートで、服装は白色メイン。
ジェームズ・アイヴォリー監督のイギリス上流階級をイメージしていただければ(笑

だから渓流じゃなくて全然いいんですよ。
いいとこ見せたいと思う人も一緒には来てくれないだろうし(苦笑
[ 2010.04.05(Mon) 09:34] URL | てる #juZz/cEU | EDIT | ↑ 

実はオイラもカヤック興味あるのだけど、川下りしちゃうと、どうやって回収するかで購入を踏み切れないのです。
もし買ったら試乗させてくださいまし~
[ 2010.04.05(Mon) 11:51] URL | 食う寝るさんだ~す #EBUSheBA | EDIT | ↑ 

ご、ゴムボート?^^
沖縄でマングローブの森から海に漕ぎ出すカヤックを体験しました。
あれって、座ってるところに水がかかってすごく濡れるんです。それに、風もきるのでお腹が冷え冷えで夏でも風をひきそうになったよ。やっぱ、木のボートがぬれずにすむかもよ~。
[ 2010.04.05(Mon) 12:33] URL | hiro #SFo5/nok | EDIT | ↑ 

v-5食う寝るさん

> 川下りしちゃうと、どうやって回収するか

誰かに車持ってきてもらえばいいんじゃ?
あとは、ツアーに参加すればすべておんぶにだっこでOKみたいですよ。

> もし買ったら試乗させてくださいまし~

子供用も考えているので食う寝るさんが乗れるかどうか^^;
[ 2010.04.05(Mon) 14:43] URL | てる #juZz/cEU | EDIT | ↑ 

v-5hiroさん

私は海には出ないから大丈夫。
出たくなったら別のを買うか借りるかします。

そうだなー、湖だったら木のボート、
川下りだったら木と皮で作ったカヌーが理想。
あとたらいもじつは乗ってみたい^^
[ 2010.04.05(Mon) 14:45] URL | てる #juZz/cEU | EDIT | ↑ 

 カヤック、むかしむかしおフランスでやったことあります。なかなか楽しかったですよ。 ワンコを乗っけて川旅なんてのもいいでしょうね。
[ 2010.04.05(Mon) 19:27] URL | ヨシ #- | EDIT | ↑ 

v-5ヨシさん

残念ながらワンコはいませんね~
ニャンコの方が好きだし。
[ 2010.04.05(Mon) 19:41] URL | てる #juZz/cEU | EDIT | ↑ 

てるさん、こんばんは。
いきなり買っちゃうんですか?
やってみたいというより、買うことを検討中ということの方に、ちょっと驚いています。(^^ゞ
あ、すでにどこかでレンタルとかで、経験済みなのかしら?
今の季節に琵琶湖岸の桜の名所に行くと、お花見しながらカヌーを楽しんでる人たちを見かけるので、実は私も興味しんしんなんですけど(笑)

食う寝るさんが気にしてる回収の件は、こっちだとカヌーを積んで運んでくれるタクシーがあったりします。(URLをクリックしてみて下さいませ)
ここの水質は折り紙つきらしいので、遠征の値打ちはあるかと思います。(^^ゞ
[ 2010.04.05(Mon) 22:45] URL | アランチャ@ねむねむ #Toq/Ej/c | EDIT | ↑ 

v-5アランチャさん

船系は子供のときのゴムボート、手漕ぎボートぐらいしか経験ないです。

リンク、見ました。
ただ、食うねるさんがアランチャさんのコメントを見るかどうかは…????
[ 2010.04.05(Mon) 23:23] URL | てる #juZz/cEU | EDIT | ↑ 

カヤックは、一人だと回収できないのと、誰かに回収頼むと相手とは遊べないのがネックなのよね。
でも、そんな回収プランがあるなら面白い遊びだと思いますよん。
輝珍が買ったら、おいらのクルーザーで同行しますか!
あれ・・・川と湖?そりゃできんわ(笑
[ 2010.04.08(Thu) 00:43] URL | 食う寝るさんだ~す #EBUSheBA | EDIT | ↑ 

v-5食う寝るさん

私は公共交通機関利用者なので、持ち運びができるタイプを探してます。
あと基本静かな湖でまったりとソロで使いたいので、
食う寝るさんとは永遠にご一緒できなさそうですね^^;
[ 2010.04.08(Thu) 20:58] URL | てる #juZz/cEU | EDIT | ↑ 

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://aurora6o6.blog38.fc2.com/tb.php/858-6606100b
← old | top | new →

BOOKS & GOODS

amazon全品無料配送 完全サービス化!!

Blog内で紹介した書籍・DVD類は、
カテゴリの [書] から見ることができます。


田部井淳子のはじめる!山ガール

Blog内関連記事


実践主義道具学2

Blog内関連記事


実践主義道具学

Blog内関連記事


山の遭難―あなたの山登りは大丈夫か

Blog内関連記事

トレイルランニング (OUTDOOR PERFECT MANUAL)
トレイルランニング
(OUTDOOR PERFECT MANUAL)

Blog内関連記事

ARAI TENT(アライテント) ビビィーシェルター 370930
アライテント ビビィシェルター

Blog内関連記事 (1) (2) (3)


美しいボディラインをつくる
女性の筋力トレーニング解剖学

Blog内関連記事


『アルピニスト・ジェントルマン』宣言
ヨーロッパ:正統な山の登り方

Blog内関連記事


ドキュメント 山の突然死

Blog内関連記事

山小屋ごはん
山小屋ごはん

Blog内関連記事

イラスト・クライミング
イラスト・クライミング

Blog内関連記事

雪崩の掟
雪崩の掟

Blog内関連記事


感謝されない医者

Blog内関連記事


間違いだらけの山登り

Blog内関連記事


登山不適格者

Blog内関連記事


実戦!オールラウンドクライミング
/ 廣川 健太郎

blog内関連記事


我々はいかに「石」にかじりついてきたか
/ 菊地 敏之

blog内関連記事

チャレンジ!アルパインクライミング 北ア編
チャレンジ! アルパインクライミング 北ア編
/ 廣川 健太郎

Blog内関連記事 (1) (2)


チャレンジ!アルパインクライミング
南アルプス・八ヶ岳・谷川岳編
/ 廣川 健太郎

Blog内関連記事


生と死の分岐点
―山の遭難に学ぶ安全と危険
/ ピット シューベルト

Blog内関連記事


続 生と死の分岐点
―岩と雪の世界における安全と危険
/ ピット シューベルト

Blog内関連記事

RECOMMENDED

つぶやいtel

CALENDAR  

CATEGORIES

ARCHIVES

COMMENTS

TRACKBACKS

LINKS

SEARCH

PROFILE


