top > 山の遭難 -あなたの山登りは大丈夫か
← old | top | new →

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑top 


 山の遭難 -あなたの山登りは大丈夫か 

2010年03月29日 ()
amazon無料配送キャンペーンが3月31日までなので、また本の紹介。



2010年1月に出た新しい本。
図書館で借りたのだが、7人待ちだったかな。

内容・感想は各自のお楽しみってことで、ここには書かないです。
山をやっている人だったらぜひ読んで欲しい一冊なので、よかったらどうぞ。

trackbacks(0) | comments(6)edit 
↑top 


COMMENT

by ぜいぜい
この人の道迷い遭難と気象遭難は読んだよ。
実話だけに説得力があっておもしろかったな。
ってか、道迷いする人の心理って共通しているなあという気がしました。自分もいつも戒めにしています。

by てる
v-5ぜぜさん

> この人の道迷い遭難と気象遭難は読んだよ。

私も読みました。

> ってか、道迷いする人の心理って共通しているなあという気がしました。

私、よく道に迷うんですが(笑
下山日を過ぎずにいつも生還してるけど…

by ぜいぜい
>私、よく道に迷うんですが(笑

私はいまだに人生に迷ってます(爆

by てる
v-5ぜぜ様

> 私はいまだに人生に迷ってます(爆

そうか、人生に迷ってるから道にも迷うのか!
あ、ぜぜさんがじゃなくて自分がですよ。

ところで、きぬさんとこにも書いたけど、4月中旬から落ち着きそうなので、
例の企画をやろうと思います。
ぜぜさんの都合のよい土日をお知らせください。

あと、それとは別に、平日夜に神奈川県で飲みキャンプをやろうと思ってます。
ぜぜさんちから近いところなので、そちらもよかったらぜひ。
ワインに合うおいしい料理とか教えて欲しい~

by きぬ
ヨレヨレおばちゃんなきぬです。おっと、だったです。
今はやっと、イベント終わったので、元気になってこんな夜更かししてやってきました~。
例の企画の件、よろしくです。
神奈キャン、うちからは遠い?

by てる
v-5きぬさん

イベント?
企画の件は今週末ぜぜさんに聞いてみてください。
神奈川キャンプはあとでメールしますね。
平日一日休みとれればとっても楽しいことができるかも。

コメントを閉じる▲

← old | top | new →

COMMENT

この人の道迷い遭難と気象遭難は読んだよ。
実話だけに説得力があっておもしろかったな。
ってか、道迷いする人の心理って共通しているなあという気がしました。自分もいつも戒めにしています。
[ 2010.03.29(Mon) 22:52] URL | ぜいぜい #aRYHo2sk | EDIT | ↑ 

v-5ぜぜさん

> この人の道迷い遭難と気象遭難は読んだよ。

私も読みました。

> ってか、道迷いする人の心理って共通しているなあという気がしました。

私、よく道に迷うんですが(笑
下山日を過ぎずにいつも生還してるけど…
[ 2010.03.29(Mon) 23:59] URL | てる #juZz/cEU | EDIT | ↑ 

>私、よく道に迷うんですが(笑

私はいまだに人生に迷ってます(爆
[ 2010.03.30(Tue) 16:18] URL | ぜいぜい #aRYHo2sk | EDIT | ↑ 

v-5ぜぜ様

> 私はいまだに人生に迷ってます(爆

そうか、人生に迷ってるから道にも迷うのか!
あ、ぜぜさんがじゃなくて自分がですよ。

ところで、きぬさんとこにも書いたけど、4月中旬から落ち着きそうなので、
例の企画をやろうと思います。
ぜぜさんの都合のよい土日をお知らせください。

あと、それとは別に、平日夜に神奈川県で飲みキャンプをやろうと思ってます。
ぜぜさんちから近いところなので、そちらもよかったらぜひ。
ワインに合うおいしい料理とか教えて欲しい~
[ 2010.03.30(Tue) 16:25] URL | てる #juZz/cEU | EDIT | ↑ 

ヨレヨレおばちゃんなきぬです。おっと、だったです。
今はやっと、イベント終わったので、元気になってこんな夜更かししてやってきました~。
例の企画の件、よろしくです。
神奈キャン、うちからは遠い?
[ 2010.04.05(Mon) 00:56] URL | きぬ #8OglAeDc | EDIT | ↑ 

v-5きぬさん

イベント?
企画の件は今週末ぜぜさんに聞いてみてください。
神奈川キャンプはあとでメールしますね。
平日一日休みとれればとっても楽しいことができるかも。
[ 2010.04.05(Mon) 01:05] URL | てる #juZz/cEU | EDIT | ↑ 

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://aurora6o6.blog38.fc2.com/tb.php/855-a2e6deb9
← old | top | new →

BOOKS & GOODS

amazon全品無料配送 完全サービス化!!

Blog内で紹介した書籍・DVD類は、
カテゴリの [書] から見ることができます。


田部井淳子のはじめる!山ガール

Blog内関連記事


実践主義道具学2

Blog内関連記事


実践主義道具学

Blog内関連記事


山の遭難―あなたの山登りは大丈夫か

Blog内関連記事

トレイルランニング (OUTDOOR PERFECT MANUAL)
トレイルランニング
(OUTDOOR PERFECT MANUAL)

Blog内関連記事

ARAI TENT(アライテント) ビビィーシェルター 370930
アライテント ビビィシェルター

Blog内関連記事 (1) (2) (3)


美しいボディラインをつくる
女性の筋力トレーニング解剖学

Blog内関連記事


『アルピニスト・ジェントルマン』宣言
ヨーロッパ:正統な山の登り方

Blog内関連記事


ドキュメント 山の突然死

Blog内関連記事

山小屋ごはん
山小屋ごはん

Blog内関連記事

イラスト・クライミング
イラスト・クライミング

Blog内関連記事

雪崩の掟
雪崩の掟

Blog内関連記事


感謝されない医者

Blog内関連記事


間違いだらけの山登り

Blog内関連記事


登山不適格者

Blog内関連記事


実戦!オールラウンドクライミング
/ 廣川 健太郎

blog内関連記事


我々はいかに「石」にかじりついてきたか
/ 菊地 敏之

blog内関連記事

チャレンジ!アルパインクライミング 北ア編
チャレンジ! アルパインクライミング 北ア編
/ 廣川 健太郎

Blog内関連記事 (1) (2)


チャレンジ!アルパインクライミング
南アルプス・八ヶ岳・谷川岳編
/ 廣川 健太郎

Blog内関連記事


生と死の分岐点
―山の遭難に学ぶ安全と危険
/ ピット シューベルト

Blog内関連記事


続 生と死の分岐点
―岩と雪の世界における安全と危険
/ ピット シューベルト

Blog内関連記事

RECOMMENDED

つぶやいtel

CALENDAR  

CATEGORIES

ARCHIVES

COMMENTS

TRACKBACKS

LINKS

SEARCH

PROFILE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。