top > コスプレ第三弾???
← old | top | new →

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑top 


 コスプレ第三弾??? 

2007年10月26日 ()


こんなもんを手に入れたんだけど…(爆
キャラじゃないので着るかどうか…

悩み中


過去のコスプレはこちら:
一日消防士
久々のコスプレ ~ 福島藩主に
trackbacks(0) | comments(36)edit 
↑top 


COMMENT

by とおりすがり
おぉー、秋葉系ですか? どっから手に入れるんでしょう?!(笑)
ぜひぜひ記事を楽しみにしています。ボカシ、編集なしでお願いしまっす!!

見たい! by kuchakucha
キャラじゃない?
絶対かわいいと思う。
キュートなオーロラさんなら行けます!
恥ずかしそうにしてたら尚良い。(おやじ?!)

by TiCA
おおおー!!
一体どこからこんなブツを入手したの?

でも輝ちゃんなら今流行りのツンデレ系でイケるんじゃない?
ぜひうぷうぷ希望!!

by オーロラ
とおりすがりさん
く、食いつきいいですね…
さてはアキバ系か?(笑
ボカシ、編集なしとは?
よくわからん…

kuchakuchaさん
>恥ずかしそうにしてたら尚良い。(おやじ?!)
完全にオヤジだ…

TiCAちゃん
これはコスプレが趣味の友達が貸してくれたのです。
(いったいどういう趣味しとるんじゃ)
小物に網タイツとかガーターべルトまであります。
私ってツンデレ系に見えるんだ?!

by とおりすがり
残念ながら私はメイドさんに興味ありません(笑)。ただ、こういう話題は大好きです。

>ボカシなし
・・・って、変な(?)意味ではなく、お顔を知らないので(顔とか)ボカシなしの堂々登場(?)だったらいいなー・・・っと思っただけですよ。
ホントですよ・・・(笑)。

こっこれは・・・ by あや
絶対似合うと思います!!!

うぷしなかったら内輪で着てみて欲しい~!

by ぜいぜい
これで、両手にアイスハンマー持ったら、かっこいいですね~

by オーロラ
とおりすがりさん
ネットで自分や仲間の写真を平気で公開してる人達がいますが、
わたし的には考えられませんね~。
自分の顔が人様に見せられるほどのものでないということを別にしても。
でもまあ、私の顔をご覧になりたいのでしたら、下のリンクにありますよ。
http://home8.highway.ne.jp/shun/twins.02~kawai.htm

あやさん
たぶん「女装」って思ってるんでしょう…v-394
でも、メイドコスは、「デブ」「ブス」「オバサン」の
どれか1つでも当てはまる人はしてはいけないらしい。
でないとアキバ系の人達に袋叩きにあうそうです。
だからやめときます…

ぜぜさん
アイスハンマー…
私は銀のお盆とか用意しようと思ったんだけど…
ぜぜさんはメイドコス似合いそうですよね。
違う意味で…(爆

by まきくま@がるるるる
ぜーーーーったい うぷ 希望!
てか、今度の宴会これで登場 頼む!
似合うって、ほんと。
で、ここ コスプレブログになるの?

by オーロラ
ここにもオヤジが約1名…
たぶんSキャラの私がMキャラのコスするから意外性があってウケるのか?

でもね、まっきー、多大な期待しているみたいだけど、
メイドコスはそれなりにグラマラスな人がやったほうがいいと思うよ。
私じゃ貧弱すぎ。

by ぜいぜい
>ぜぜさんはメイドコス似合いそうですよね。
違う意味で…(爆

あの~ほんと、ばあやコスになりそうですけん!
暖炉のそば、音楽はポーレシュカポーレなんて
太ったロシアンババアだわあ(自虐

by オーロラ
ぜいぜいさん

>ポーレシュカポーレ
わからなかったので調べました。
昔に流行ったロシア民謡なのかな?

>あの~ほんと、ばあやコスになりそうですけん!
ほんと自虐的な…
ああ、でもベルバラのオスカルの乳母やのマロン=グラッセのコスもいいですよね~
帽子がナイトキャップ風でかわいかった。

とりあえず by 臆崖道
装とかいう新カテゴリつくらなあきませんね。
これからも続きそうだし(笑)。

by オーロラ
臆崖道さん

Mな臆崖道さん、再びいらっしゃいませ!
そうですね、新たなカテゴリ作らなきゃかも。
5回ぐらいコスしたら考えます。

Mな臆崖道さんのためにいずれ女王様コスしてみますか。
ああ、でも似合わないだろーなー。
そのコスが似合いそうなのは○ャイ○ン…

気になる点。 by -
どなたかに頂いたのでしょうか?
その、メイド服。
でも似合いそうな・・気が。うふ。(笑)
kuchakuchaさんの言うように、はにかみオーロラメイド絶対良いと思いますよ!。
次の記事楽しみにしております。

あ! by 飛鳥
↑の投稿は飛鳥です。

by オーロラ
飛鳥ちゃん
この服、友達が貸してくれたのです。
飛鳥ちゃんは素で似合いそうだよなー
はにかみが好きだとはかなりオヤジ…

by ふうろ
今度こっそり見せて・・・・。
かわいいんじゃない?

ハニカミメイド・・・新ジャンルかも(^^)

by オーロラ
ふうろさん
「こっそり」っていうとこが怪しすぎる…

by たここ
わたしが覗いていない間にこんなスレが!

うーん、どうだろうなぁ。Auroraさんだしなぁ。
どんなだろうなぁ。

(想像してみる・・・・)

おぉ!これは、さらに深いマニア向けになると見た!
あまりにも、あぶないので、詳しくは書けないが、その線があったかぁ!!!!

ちょろっと着て、ちょろっとUPして~~~

by オーロラ
たここ

>おぉ!これは、さらに深いマニア向けになると見た!
>あまりにも、あぶないので、詳しくは書けないが、その線があったかぁ!!!!

ぬぁんですと~
どーゆー意味だそれ~

たここが一緒に着てくれるなら着てもよいよ(爆

by たここ@車窓の旅
ボクが着たらサイズ的に超ミニになりそう・・・
てか見えちゃう。

小さいもの同士ということで、まきさんとしてください。

by まきくま@赤ワイン+パスタ
えーと、胸のところがはいるかどうかなのよね。
胸のところが!
私としては、やっぱ、バニーか由美かおるで勝負したいところ。

by オーロラ
たここ
見えちゃうところがオヤジウケするのでは…
ああ、でもスネ毛は剃ってね。

まっきー
胸は大丈夫。
貸してくれた友達が入ったらしいから。
ちなみに友達はEカップ以上。
バニーもメイドも似たようなものだと思うけどな…

by 食う寝@風邪っぴき
え~?似合うんじゃない?
忘年会はこのかっこでよろしくお願いしますよ~!

>由美かおるで勝負したいところ。
これの意味がわかんない・・・
由美かおるって誰だっけ?
なんか勝負するひとなんー?

by たここ
>由美かおる
ほら、水戸黄門に出てた人。
お風呂入ってるキャラとしては、どらえもんの「しずかちゃん」との2大巨頭ですよ。

おれはこんな時間に何を解説してるんだ・・・

by オーロラ
食う寝るさん
私もじつは由美かおるって知らなかった…

たここ
水戸黄門見てないから知らない・・・
てか、水戸黄門で風呂シーンがあったの?

by hiro
やっぱ、このネタは人気ですねー。^^そういう私もすきよ。
水戸黄門は風呂シーンあるよ、由美かおるの。でも前回放送はあんまりなかった、、、がっくり(←何言ってんだか・・・)月曜は必ず、八時に帰って来てしっかり、見てたよ。時代劇?フアンなんだもん(爆)
で、、、
輝子さん、メイドコスプレ、着た感想は?どだった?^^

by TiCA
ええー!由美かおるを知らないとは!!!
10代の頃からずーっと全く変わらぬプロポーションを保っている事で有名ですよん。

で、着てみた?着てみた?
どおどおどお???

by オーロラ
hiroさん
おかえりなさい!
水戸黄門見なかったらわからない…
TVがない貧乏な家庭に育ったもので…(半分嘘
メイドコスはまだやっておりません!

TiCAちゃん
まだまだ着てないよーー
まず、メイクの練習をしようかと思って(笑
化粧、全然しないから下手なんだもん…

by ぜいぜい
オーロラっちの化粧も見てみたいやん。
これは機会を作って、メイク講習会しなきゃ~

by オーロラ
ぜいぜいさん
化粧、初の下界OFFでしてったよ。
バベルでやったとき。ぜぜさん、いなかったもんね~

私はメイクしてもすんごいナチュラルなので、しているようには見えません(笑
だから、メイドコス用にケバい(死語?)メイクを練習するつもりなのです。

by のんすけ
すごい食いつき
みなさんコスプレ好きなんですねー(笑)

せっかく手に入れたんですから
黒髪ストレートもしくは高めに二つに結わいて
マスカラバッチリして、
着た写真キボーです♪

by オーロラ
のんすけさん
いや、コスが好きなんじゃなくてメイドコスが好きかと思われ…
藩主コスはいまいち受けなかったし。

マスカラとはあのまつげがゴキブリの足のようになるやつですよね?
かなり抵抗が…
黒髪ストレートでなく金髪パーマのカツラならあります(笑

by まゆ太
うわー、すごい盛り上がりだ。
しかも、たここの興奮度がすごい。

輝ちゃん、似合うとおもうよー
だって、おこちゃま系だもん!

by オーロラ
まゆぴょん
なぜにおこちゃま系だとメイドコス?
っていうか、おこちゃま系じゃないし!!!
こんな成熟したオトナの女を捕まえて・・・

コメントを閉じる▲

← old | top | new →

COMMENT

おぉー、秋葉系ですか? どっから手に入れるんでしょう?!(笑)
ぜひぜひ記事を楽しみにしています。ボカシ、編集なしでお願いしまっす!!
[ 2007.10.26(Fri) 10:30] URL | とおりすがり #mY8H.ZZ. | EDIT | ↑ 

キャラじゃない?
絶対かわいいと思う。
キュートなオーロラさんなら行けます!
恥ずかしそうにしてたら尚良い。(おやじ?!)
[ 2007.10.26(Fri) 12:48] URL | kuchakucha #6DVK2O46 | EDIT | ↑ 

おおおー!!
一体どこからこんなブツを入手したの?

でも輝ちゃんなら今流行りのツンデレ系でイケるんじゃない?
ぜひうぷうぷ希望!!
[ 2007.10.26(Fri) 13:37] URL | TiCA #- | EDIT | ↑ 

とおりすがりさん
く、食いつきいいですね…
さてはアキバ系か?(笑
ボカシ、編集なしとは?
よくわからん…

kuchakuchaさん
>恥ずかしそうにしてたら尚良い。(おやじ?!)
完全にオヤジだ…

TiCAちゃん
これはコスプレが趣味の友達が貸してくれたのです。
(いったいどういう趣味しとるんじゃ)
小物に網タイツとかガーターべルトまであります。
私ってツンデレ系に見えるんだ?!
[ 2007.10.26(Fri) 13:53] URL | オーロラ #juZz/cEU | EDIT | ↑ 

残念ながら私はメイドさんに興味ありません(笑)。ただ、こういう話題は大好きです。

>ボカシなし
・・・って、変な(?)意味ではなく、お顔を知らないので(顔とか)ボカシなしの堂々登場(?)だったらいいなー・・・っと思っただけですよ。
ホントですよ・・・(笑)。
[ 2007.10.26(Fri) 15:14] URL | とおりすがり #mY8H.ZZ. | EDIT | ↑ 

絶対似合うと思います!!!

うぷしなかったら内輪で着てみて欲しい~!
[ 2007.10.26(Fri) 15:50] URL | あや #cxq3sgh. | EDIT | ↑ 

これで、両手にアイスハンマー持ったら、かっこいいですね~
[ 2007.10.26(Fri) 22:05] URL | ぜいぜい #aRYHo2sk | EDIT | ↑ 

とおりすがりさん
ネットで自分や仲間の写真を平気で公開してる人達がいますが、
わたし的には考えられませんね~。
自分の顔が人様に見せられるほどのものでないということを別にしても。
でもまあ、私の顔をご覧になりたいのでしたら、下のリンクにありますよ。
http://home8.highway.ne.jp/shun/twins.02~kawai.htm

あやさん
たぶん「女装」って思ってるんでしょう…v-394
でも、メイドコスは、「デブ」「ブス」「オバサン」の
どれか1つでも当てはまる人はしてはいけないらしい。
でないとアキバ系の人達に袋叩きにあうそうです。
だからやめときます…

ぜぜさん
アイスハンマー…
私は銀のお盆とか用意しようと思ったんだけど…
ぜぜさんはメイドコス似合いそうですよね。
違う意味で…(爆
[ 2007.10.26(Fri) 23:35] URL | オーロラ #juZz/cEU | EDIT | ↑ 

ぜーーーーったい うぷ 希望!
てか、今度の宴会これで登場 頼む!
似合うって、ほんと。
で、ここ コスプレブログになるの?
[ 2007.10.27(Sat) 00:26] URL | まきくま@がるるるる #E5Upi6Fk | EDIT | ↑ 

ここにもオヤジが約1名…
たぶんSキャラの私がMキャラのコスするから意外性があってウケるのか?

でもね、まっきー、多大な期待しているみたいだけど、
メイドコスはそれなりにグラマラスな人がやったほうがいいと思うよ。
私じゃ貧弱すぎ。
[ 2007.10.27(Sat) 08:27] URL | オーロラ #juZz/cEU | EDIT | ↑ 

>ぜぜさんはメイドコス似合いそうですよね。
違う意味で…(爆

あの~ほんと、ばあやコスになりそうですけん!
暖炉のそば、音楽はポーレシュカポーレなんて
太ったロシアンババアだわあ(自虐
[ 2007.10.27(Sat) 17:57] URL | ぜいぜい #aRYHo2sk | EDIT | ↑ 

ぜいぜいさん

>ポーレシュカポーレ
わからなかったので調べました。
昔に流行ったロシア民謡なのかな?

>あの~ほんと、ばあやコスになりそうですけん!
ほんと自虐的な…
ああ、でもベルバラのオスカルの乳母やのマロン=グラッセのコスもいいですよね~
帽子がナイトキャップ風でかわいかった。
[ 2007.10.27(Sat) 20:22] URL | オーロラ #juZz/cEU | EDIT | ↑ 

装とかいう新カテゴリつくらなあきませんね。
これからも続きそうだし(笑)。
[ 2007.10.27(Sat) 20:23] URL | 臆崖道 #T8ghllLc | EDIT | ↑ 

臆崖道さん

Mな臆崖道さん、再びいらっしゃいませ!
そうですね、新たなカテゴリ作らなきゃかも。
5回ぐらいコスしたら考えます。

Mな臆崖道さんのためにいずれ女王様コスしてみますか。
ああ、でも似合わないだろーなー。
そのコスが似合いそうなのは○ャイ○ン…
[ 2007.10.27(Sat) 20:26] URL | オーロラ #juZz/cEU | EDIT | ↑ 

どなたかに頂いたのでしょうか?
その、メイド服。
でも似合いそうな・・気が。うふ。(笑)
kuchakuchaさんの言うように、はにかみオーロラメイド絶対良いと思いますよ!。
次の記事楽しみにしております。
[ 2007.10.27(Sat) 20:28] URL | #- | EDIT | ↑ 

↑の投稿は飛鳥です。
[ 2007.10.27(Sat) 20:28] URL | 飛鳥 #- | EDIT | ↑ 

飛鳥ちゃん
この服、友達が貸してくれたのです。
飛鳥ちゃんは素で似合いそうだよなー
はにかみが好きだとはかなりオヤジ…
[ 2007.10.27(Sat) 20:52] URL | オーロラ #juZz/cEU | EDIT | ↑ 

今度こっそり見せて・・・・。
かわいいんじゃない?

ハニカミメイド・・・新ジャンルかも(^^)
[ 2007.10.27(Sat) 21:08] URL | ふうろ #- | EDIT | ↑ 

ふうろさん
「こっそり」っていうとこが怪しすぎる…
[ 2007.10.27(Sat) 22:00] URL | オーロラ #juZz/cEU | EDIT | ↑ 

わたしが覗いていない間にこんなスレが!

うーん、どうだろうなぁ。Auroraさんだしなぁ。
どんなだろうなぁ。

(想像してみる・・・・)

おぉ!これは、さらに深いマニア向けになると見た!
あまりにも、あぶないので、詳しくは書けないが、その線があったかぁ!!!!

ちょろっと着て、ちょろっとUPして~~~
[ 2007.10.27(Sat) 22:04] URL | たここ #USldnCAg | EDIT | ↑ 

たここ

>おぉ!これは、さらに深いマニア向けになると見た!
>あまりにも、あぶないので、詳しくは書けないが、その線があったかぁ!!!!

ぬぁんですと~
どーゆー意味だそれ~

たここが一緒に着てくれるなら着てもよいよ(爆
[ 2007.10.28(Sun) 09:26] URL | オーロラ #juZz/cEU | EDIT | ↑ 

ボクが着たらサイズ的に超ミニになりそう・・・
てか見えちゃう。

小さいもの同士ということで、まきさんとしてください。
[ 2007.10.28(Sun) 16:21] URL | たここ@車窓の旅 #USldnCAg | EDIT | ↑ 

えーと、胸のところがはいるかどうかなのよね。
胸のところが!
私としては、やっぱ、バニーか由美かおるで勝負したいところ。
[ 2007.10.28(Sun) 20:58] URL | まきくま@赤ワイン+パスタ #E5Upi6Fk | EDIT | ↑ 

たここ
見えちゃうところがオヤジウケするのでは…
ああ、でもスネ毛は剃ってね。

まっきー
胸は大丈夫。
貸してくれた友達が入ったらしいから。
ちなみに友達はEカップ以上。
バニーもメイドも似たようなものだと思うけどな…
[ 2007.10.28(Sun) 23:17] URL | オーロラ #juZz/cEU | EDIT | ↑ 

え~?似合うんじゃない?
忘年会はこのかっこでよろしくお願いしますよ~!

>由美かおるで勝負したいところ。
これの意味がわかんない・・・
由美かおるって誰だっけ?
なんか勝負するひとなんー?
[ 2007.10.29(Mon) 22:19] URL | 食う寝@風邪っぴき #EBUSheBA | EDIT | ↑ 

>由美かおる
ほら、水戸黄門に出てた人。
お風呂入ってるキャラとしては、どらえもんの「しずかちゃん」との2大巨頭ですよ。

おれはこんな時間に何を解説してるんだ・・・
[ 2007.10.30(Tue) 01:03] URL | たここ #USldnCAg | EDIT | ↑ 

食う寝るさん
私もじつは由美かおるって知らなかった…

たここ
水戸黄門見てないから知らない・・・
てか、水戸黄門で風呂シーンがあったの?
[ 2007.10.30(Tue) 09:01] URL | オーロラ #juZz/cEU | EDIT | ↑ 

やっぱ、このネタは人気ですねー。^^そういう私もすきよ。
水戸黄門は風呂シーンあるよ、由美かおるの。でも前回放送はあんまりなかった、、、がっくり(←何言ってんだか・・・)月曜は必ず、八時に帰って来てしっかり、見てたよ。時代劇?フアンなんだもん(爆)
で、、、
輝子さん、メイドコスプレ、着た感想は?どだった?^^
[ 2007.10.30(Tue) 11:40] URL | hiro #SFo5/nok | EDIT | ↑ 

ええー!由美かおるを知らないとは!!!
10代の頃からずーっと全く変わらぬプロポーションを保っている事で有名ですよん。

で、着てみた?着てみた?
どおどおどお???
[ 2007.10.31(Wed) 09:25] URL | TiCA #a2H6GHBU | EDIT | ↑ 

hiroさん
おかえりなさい!
水戸黄門見なかったらわからない…
TVがない貧乏な家庭に育ったもので…(半分嘘
メイドコスはまだやっておりません!

TiCAちゃん
まだまだ着てないよーー
まず、メイクの練習をしようかと思って(笑
化粧、全然しないから下手なんだもん…
[ 2007.10.31(Wed) 09:54] URL | オーロラ #juZz/cEU | EDIT | ↑ 

オーロラっちの化粧も見てみたいやん。
これは機会を作って、メイク講習会しなきゃ~
[ 2007.10.31(Wed) 20:29] URL | ぜいぜい #aRYHo2sk | EDIT | ↑ 

ぜいぜいさん
化粧、初の下界OFFでしてったよ。
バベルでやったとき。ぜぜさん、いなかったもんね~

私はメイクしてもすんごいナチュラルなので、しているようには見えません(笑
だから、メイドコス用にケバい(死語?)メイクを練習するつもりなのです。
[ 2007.10.31(Wed) 20:32] URL | オーロラ #juZz/cEU | EDIT | ↑ 

すごい食いつき
みなさんコスプレ好きなんですねー(笑)

せっかく手に入れたんですから
黒髪ストレートもしくは高めに二つに結わいて
マスカラバッチリして、
着た写真キボーです♪
[ 2007.11.01(Thu) 10:27] URL | のんすけ #TOYZzxEc | EDIT | ↑ 

のんすけさん
いや、コスが好きなんじゃなくてメイドコスが好きかと思われ…
藩主コスはいまいち受けなかったし。

マスカラとはあのまつげがゴキブリの足のようになるやつですよね?
かなり抵抗が…
黒髪ストレートでなく金髪パーマのカツラならあります(笑
[ 2007.11.01(Thu) 10:57] URL | オーロラ #juZz/cEU | EDIT | ↑ 

うわー、すごい盛り上がりだ。
しかも、たここの興奮度がすごい。

輝ちゃん、似合うとおもうよー
だって、おこちゃま系だもん!
[ 2007.11.01(Thu) 12:26] URL | まゆ太 #Uc1kfBME | EDIT | ↑ 

まゆぴょん
なぜにおこちゃま系だとメイドコス?
っていうか、おこちゃま系じゃないし!!!
こんな成熟したオトナの女を捕まえて・・・
[ 2007.11.01(Thu) 22:01] URL | オーロラ #juZz/cEU | EDIT | ↑ 

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://aurora6o6.blog38.fc2.com/tb.php/559-d5e66954
← old | top | new →

BOOKS & GOODS

amazon全品無料配送 完全サービス化!!

Blog内で紹介した書籍・DVD類は、
カテゴリの [書] から見ることができます。


田部井淳子のはじめる!山ガール

Blog内関連記事


実践主義道具学2

Blog内関連記事


実践主義道具学

Blog内関連記事


山の遭難―あなたの山登りは大丈夫か

Blog内関連記事

トレイルランニング (OUTDOOR PERFECT MANUAL)
トレイルランニング
(OUTDOOR PERFECT MANUAL)

Blog内関連記事

ARAI TENT(アライテント) ビビィーシェルター 370930
アライテント ビビィシェルター

Blog内関連記事 (1) (2) (3)


美しいボディラインをつくる
女性の筋力トレーニング解剖学

Blog内関連記事


『アルピニスト・ジェントルマン』宣言
ヨーロッパ:正統な山の登り方

Blog内関連記事


ドキュメント 山の突然死

Blog内関連記事

山小屋ごはん
山小屋ごはん

Blog内関連記事

イラスト・クライミング
イラスト・クライミング

Blog内関連記事

雪崩の掟
雪崩の掟

Blog内関連記事


感謝されない医者

Blog内関連記事


間違いだらけの山登り

Blog内関連記事


登山不適格者

Blog内関連記事


実戦!オールラウンドクライミング
/ 廣川 健太郎

blog内関連記事


我々はいかに「石」にかじりついてきたか
/ 菊地 敏之

blog内関連記事

チャレンジ!アルパインクライミング 北ア編
チャレンジ! アルパインクライミング 北ア編
/ 廣川 健太郎

Blog内関連記事 (1) (2)


チャレンジ!アルパインクライミング
南アルプス・八ヶ岳・谷川岳編
/ 廣川 健太郎

Blog内関連記事


生と死の分岐点
―山の遭難に学ぶ安全と危険
/ ピット シューベルト

Blog内関連記事


続 生と死の分岐点
―岩と雪の世界における安全と危険
/ ピット シューベルト

Blog内関連記事

RECOMMENDED

つぶやいtel

CALENDAR  

CATEGORIES

ARCHIVES

COMMENTS

TRACKBACKS

LINKS

SEARCH

PROFILE


