top > 焼肉: 焼肉レストラン 春香館
← old | top | new →

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑top 


 焼肉: 焼肉レストラン 春香館 

2007年08月30日 ()
発表!上位コメント投稿者」で、やまやなぶろぐコメント投稿数第3位に輝き、
見事「てると焼肉に行きま賞」を獲得した
日々是好日たまに山登り」のありぎりすさんと早速焼肉してきた。
会場は横浜西口の「焼肉レストラン 春香館」。


さっそく焼肉…

値段と味がそれ相応な店だった。
タン塩はちょっといまいちだったかな。
ロース・ハラミ・ホルモンはそれなりにおいしい。
レバ刺しは普通。


レバ刺し。

特上カルビはやはり特上だけあってうまうま。
でも、こればっか食べたら体脂肪率、高くなりそう…


特上カルビ。一切れがでかっ!

このお店、サイドメニューが多いところがいい。
チヂミはもちろん、トッポギとかあるなんてけっこう焼肉屋にしては珍しいかも。

じつはこの日焼肉会だけでなく、
その前にクライミングジムOFFもしていた。
クライミングに焼肉なんて充実した一日だったな~♪

ありぎりすさん、またやりましょ~
今度は焼肉じゃなく、普通の飲みがいいかな?

trackbacks(0) | comments(6)edit 
↑top 


COMMENT

ありがとうございました by じーや♪
姫様、ホントに充実してましたね。ありがとうございました。

>またやりましょ~
 楽しみにしています。じーや♪は飲んでばかりでしたが、そのほうが姫様はたくさん食べられますよ(笑い
じーや♪は姫様が「ここで」と言われましたら、じーや♪は「そこにしましょう」でございまする。

そうそうチヂミを食べたのは今回が初めてでした。美味しかった。

by オーロラ
おお、じーや♪
わざわざ遠いところからご苦労だったのう。
姫もとっても満足じゃったよ。

次回は新大久保韓国料理でもいいかとも思うのじゃが…

よろしく・・ by じーや♪
韓国料理をいろいろ食べたいのですが、どうも一人では、なんです。少しずつでもいろんなものを食べてみたい!
楽しみにしています、姫様。

by オーロラ
新大久保と言えば、韓国料理だけでなくタイ料理もあるので、
韓国料理ツアーの次はタイ料理も食べに行きましょう。

by TiCA
昨日はメールありがとー!
せっかくのチャンスだったのに残念だったよ~。
とうとう肉を前にした輝ちゃんの様子が見れるチャンスだったのに(笑

昨日あたしは横浜の韓国料理やさんで飲みでした。
マッコリが美味しかったよ~。あれなら輝ちゃんものめるんじゃないかな~?
また横浜にくるときにはゼヒお声かけくださいませ。

by オーロラ
いや、昨日の焼肉はお上品だったよ(笑

そっか、TiCAちゃんも韓国料理屋さんであったか。
同じ町で同じ系統の料理食べてたんだね。

マッコリはまだ試したことないな~
今度、ぜひ。

コメントを閉じる▲

← old | top | new →

COMMENT

姫様、ホントに充実してましたね。ありがとうございました。

>またやりましょ~
 楽しみにしています。じーや♪は飲んでばかりでしたが、そのほうが姫様はたくさん食べられますよ(笑い
じーや♪は姫様が「ここで」と言われましたら、じーや♪は「そこにしましょう」でございまする。

そうそうチヂミを食べたのは今回が初めてでした。美味しかった。
[ 2007.08.30(Thu) 12:06] URL | じーや♪ #aYDccP8M | EDIT | ↑ 

おお、じーや♪
わざわざ遠いところからご苦労だったのう。
姫もとっても満足じゃったよ。

次回は新大久保韓国料理でもいいかとも思うのじゃが…
[ 2007.08.30(Thu) 18:03] URL | オーロラ #juZz/cEU | EDIT | ↑ 

韓国料理をいろいろ食べたいのですが、どうも一人では、なんです。少しずつでもいろんなものを食べてみたい!
楽しみにしています、姫様。
[ 2007.08.30(Thu) 19:13] URL | じーや♪ #aYDccP8M | EDIT | ↑ 

新大久保と言えば、韓国料理だけでなくタイ料理もあるので、
韓国料理ツアーの次はタイ料理も食べに行きましょう。
[ 2007.08.30(Thu) 19:50] URL | オーロラ #juZz/cEU | EDIT | ↑ 

昨日はメールありがとー!
せっかくのチャンスだったのに残念だったよ~。
とうとう肉を前にした輝ちゃんの様子が見れるチャンスだったのに(笑

昨日あたしは横浜の韓国料理やさんで飲みでした。
マッコリが美味しかったよ~。あれなら輝ちゃんものめるんじゃないかな~?
また横浜にくるときにはゼヒお声かけくださいませ。
[ 2007.08.30(Thu) 23:21] URL | TiCA #- | EDIT | ↑ 

いや、昨日の焼肉はお上品だったよ(笑

そっか、TiCAちゃんも韓国料理屋さんであったか。
同じ町で同じ系統の料理食べてたんだね。

マッコリはまだ試したことないな~
今度、ぜひ。
[ 2007.08.31(Fri) 00:18] URL | オーロラ #juZz/cEU | EDIT | ↑ 

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://aurora6o6.blog38.fc2.com/tb.php/534-6f626213
← old | top | new →

BOOKS & GOODS

amazon全品無料配送 完全サービス化!!

Blog内で紹介した書籍・DVD類は、
カテゴリの [書] から見ることができます。


田部井淳子のはじめる!山ガール

Blog内関連記事


実践主義道具学2

Blog内関連記事


実践主義道具学

Blog内関連記事


山の遭難―あなたの山登りは大丈夫か

Blog内関連記事

トレイルランニング (OUTDOOR PERFECT MANUAL)
トレイルランニング
(OUTDOOR PERFECT MANUAL)

Blog内関連記事

ARAI TENT(アライテント) ビビィーシェルター 370930
アライテント ビビィシェルター

Blog内関連記事 (1) (2) (3)


美しいボディラインをつくる
女性の筋力トレーニング解剖学

Blog内関連記事


『アルピニスト・ジェントルマン』宣言
ヨーロッパ:正統な山の登り方

Blog内関連記事


ドキュメント 山の突然死

Blog内関連記事

山小屋ごはん
山小屋ごはん

Blog内関連記事

イラスト・クライミング
イラスト・クライミング

Blog内関連記事

雪崩の掟
雪崩の掟

Blog内関連記事


感謝されない医者

Blog内関連記事


間違いだらけの山登り

Blog内関連記事


登山不適格者

Blog内関連記事


実戦!オールラウンドクライミング
/ 廣川 健太郎

blog内関連記事


我々はいかに「石」にかじりついてきたか
/ 菊地 敏之

blog内関連記事

チャレンジ!アルパインクライミング 北ア編
チャレンジ! アルパインクライミング 北ア編
/ 廣川 健太郎

Blog内関連記事 (1) (2)


チャレンジ!アルパインクライミング
南アルプス・八ヶ岳・谷川岳編
/ 廣川 健太郎

Blog内関連記事


生と死の分岐点
―山の遭難に学ぶ安全と危険
/ ピット シューベルト

Blog内関連記事


続 生と死の分岐点
―岩と雪の世界における安全と危険
/ ピット シューベルト

Blog内関連記事

RECOMMENDED

つぶやいtel

CALENDAR  

CATEGORIES

ARCHIVES

COMMENTS

TRACKBACKS

LINKS

SEARCH

PROFILE


