top > チーム・マイナス7~8%、最終計測日
← old | top | new →

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑top 


 チーム・マイナス7~8%、最終計測日 

2007年07月31日 ()
本日は チームマイナス7~8% の最終計測日。
気になるその結果は…


体重 44.3kg、体脂肪18.2%

目標は体脂肪率18%台ということだったので、余裕でクリアー!!!


やったーーーー!!!


俺はやったぜ、母さん。


参考までに体重・体脂肪の変遷を。

6月8日(初回計測日)
体脂肪  23.4%
体重   47.8kg

7月16日(中間計測日)
体脂肪   20.3%
体重     46.3kg

7月31日(最終計測日)
体脂肪   18.2%
体重    44.3kg

途中から目標を体重の減少でなく、体脂肪の減少一本に変えたのだけど、
なんか体重まで減ってしまった。
当初の目標45kg台というのは軽く突破して、朝量ると43kg台にまで落ちているし。
自分基準ではこれは軽過ぎなのでもうちょっと増やさないと。
この企画に参加している人達で、筋肉が増えてしまって体脂肪は減ったけど、
体重はかえって増加したというのがうらやますぃ…

とりあえず、目標達成の報告まで。
このチーム78に関してはまたなんか書き足す予定。

最後に、この企画を立ててくれたしげぞうさんに感謝です。
こんなことでもない限り、まじめにカラダ作りなんてしないもんね。
おかげでカラダを絞れました。
本当にどうもありがとうございました。


チーム・マイナス7~8%、しげぞう隊長の報告はこちら↓
☆結果発表☆チーム・マイナス7~8%

チーム・マイナス7~8%に関してはこちら↓


trackbacks(0) | comments(14)edit 
↑top 


COMMENT

by あや
今夜はビリー漬けですか?
すごいですねー、憧れの10パーセント代!
お疲れ様でした!

おぉぉ!! by たここ
Aurora姫も達成ですね~!!!
まずは、お疲れ様でしたん♪

by オーロラ
あやさん
ビリーはとりあえず基本Pを一回のみ・・・
その前にフィットネスクラブで汗流してきました…
つか、食べてないからけっこうきつかった。


たここ
たここも達成おめでと~♪
やっぱりいちじくでしょ(爆
達成者で打ち上げすっか!!!
たここは焼肉はあまり食べないみたいだから、普通の飲みで…

ほんとだ by あや
最初の目標値見てきました。
スゴイスゴイ、有言実行ですね。
(予定通り)最後の追い込みがすごかったのでは?!

おめでとうございました!
焼肉楽しんでくださいね♪

by hiro
お互い、お疲れ様でしたー!って、、、私、自分に言うまでもないな・・・

うらやましすぎる数値だ・・でも、それは努力のかいがあってのこと。
なんだか、すんごく、励みになります。
私も、これからも、ビリー続けるよ(←すっかり、ビリー教)
なんせ、私は体重は落としきれてないからね!
真の戦いは今から始まるのだ~!!^^

by オーロラ
あやさん
2週間前ぐらいから、余裕で落とせると思ったんだけど、
最後の土壇場になって予測できなかった事態がおこり、
この二日間は激しい追い込みをかけましたよ…
ああ、つらかった…

hiroさん
体重落とすこと必要?
体脂肪が低ければいいんじゃない?
筋肉もついたようだし、私としてはかえってうらやましいです…

by hiro
>体重落とすこと必要?
必要必要!
だって、下っ腹減らしたいもん。部分ヤセは無理にしろ、少しは減らしたいジャン。。
二の腕は筋肉のコブ、二つあるし。腕なんか、筋肉二つにパッカリ割れてるんだぞー!
だから、お腹もね。そして、体重もネ。減らすの。体が重いの。えーん!

by MINMIN
オーロラさん、目標達成おめでとうさんです。
すごいなあ・・・・。冬山だと、少し寒い体重かもしれないから、やっぱり筋肉量アップがいいですね。体脂肪率10%台は憧れです。

私は相変わらずあんまり変わらなくて困ったものです。

by 食う寝るさんだ-す
目標達成おめでと~
で、ご褒美は焼肉だっけ・・・(笑)

ほんとこんな機会がなきゃ、なかなか頑張れないもんね。
よかよか(^^♪

by オーロラ
hiroさん
下腹の肉を減らすには腹筋だけじゃだめだそうです。
下のようなHP見つけました。ほんとかどうかはわからないけど・・・
試してみる価値はありそうです。
http://www.cudan.net/mogitate/

MINMINさん
どうもありがとうございます。
筋肉量が少ないカラダなので、今後も筋トレに励み、たぶんそれに伴って体重も増える予定です。

食う寝るさん
そうそう、ご褒美はやきにく(笑
楽しみだな~
食う寝るさんのご褒美はなんだっけ??

by まゆ太
オーロラさん、すごいよ!(@@)
これだけ成果でると、うれしいですね。

by hiro
輝子さんありがと!
ダイナマイ!(爆)

はじめまして by のんすけ
コメントありがとうございました。

まずは、v-353目標達成おめでとうございますv-353

体脂肪を減らそうとしたら体重が減ったって
何ともうらやましいお話でございます。
努力の賜物ですよね。すばらしいです。

で、何をしたら、体脂肪が減ったのか。
これからもチーム78を続けていくために
コッソリ教えてください。

これからも宜しくお願いします。

by オーロラ
まゆぴょん
たしかにうれしいッス。v-221
でもまだまだ下腹や腰にお肉が・・・
これを取るにはどうしたらいいんだ?!!

hiroさん
これを実践した人は、2ヶ月で効果が出たそうです。
hiroさんもやってみてください。
害はなさそうなので、私もやってみるつもりです。

のんすけさん
ようこそ、いらっしゃいませ!
えっと、コッソリじゃなくて、ちゃんとレポしようと思ってます。
個人差があるので参考になるかどうかわかりませんが・・・
アップしたらぜひ見てやってください。

コメントを閉じる▲

← old | top | new →

COMMENT

今夜はビリー漬けですか?
すごいですねー、憧れの10パーセント代!
お疲れ様でした!
[ 2007.07.31(Tue) 23:25] URL | あや #cxq3sgh. | EDIT | ↑ 

Aurora姫も達成ですね~!!!
まずは、お疲れ様でしたん♪
[ 2007.08.01(Wed) 01:16] URL | たここ #USldnCAg | EDIT | ↑ 

あやさん
ビリーはとりあえず基本Pを一回のみ・・・
その前にフィットネスクラブで汗流してきました…
つか、食べてないからけっこうきつかった。


たここ
たここも達成おめでと~♪
やっぱりいちじくでしょ(爆
達成者で打ち上げすっか!!!
たここは焼肉はあまり食べないみたいだから、普通の飲みで…
[ 2007.08.01(Wed) 07:46] URL | オーロラ #juZz/cEU | EDIT | ↑ 

最初の目標値見てきました。
スゴイスゴイ、有言実行ですね。
(予定通り)最後の追い込みがすごかったのでは?!

おめでとうございました!
焼肉楽しんでくださいね♪
[ 2007.08.01(Wed) 09:21] URL | あや #cxq3sgh. | EDIT | ↑ 

お互い、お疲れ様でしたー!って、、、私、自分に言うまでもないな・・・

うらやましすぎる数値だ・・でも、それは努力のかいがあってのこと。
なんだか、すんごく、励みになります。
私も、これからも、ビリー続けるよ(←すっかり、ビリー教)
なんせ、私は体重は落としきれてないからね!
真の戦いは今から始まるのだ~!!^^
[ 2007.08.01(Wed) 09:39] URL | hiro #SFo5/nok | EDIT | ↑ 

あやさん
2週間前ぐらいから、余裕で落とせると思ったんだけど、
最後の土壇場になって予測できなかった事態がおこり、
この二日間は激しい追い込みをかけましたよ…
ああ、つらかった…

hiroさん
体重落とすこと必要?
体脂肪が低ければいいんじゃない?
筋肉もついたようだし、私としてはかえってうらやましいです…
[ 2007.08.01(Wed) 14:48] URL | オーロラ #juZz/cEU | EDIT | ↑ 

>体重落とすこと必要?
必要必要!
だって、下っ腹減らしたいもん。部分ヤセは無理にしろ、少しは減らしたいジャン。。
二の腕は筋肉のコブ、二つあるし。腕なんか、筋肉二つにパッカリ割れてるんだぞー!
だから、お腹もね。そして、体重もネ。減らすの。体が重いの。えーん!
[ 2007.08.01(Wed) 17:36] URL | hiro #SFo5/nok | EDIT | ↑ 

オーロラさん、目標達成おめでとうさんです。
すごいなあ・・・・。冬山だと、少し寒い体重かもしれないから、やっぱり筋肉量アップがいいですね。体脂肪率10%台は憧れです。

私は相変わらずあんまり変わらなくて困ったものです。
[ 2007.08.01(Wed) 20:18] URL | MINMIN #195Lvy4Y | EDIT | ↑ 

目標達成おめでと~
で、ご褒美は焼肉だっけ・・・(笑)

ほんとこんな機会がなきゃ、なかなか頑張れないもんね。
よかよか(^^♪
[ 2007.08.01(Wed) 20:40] URL | 食う寝るさんだ-す #EBUSheBA | EDIT | ↑ 

hiroさん
下腹の肉を減らすには腹筋だけじゃだめだそうです。
下のようなHP見つけました。ほんとかどうかはわからないけど・・・
試してみる価値はありそうです。
http://www.cudan.net/mogitate/

MINMINさん
どうもありがとうございます。
筋肉量が少ないカラダなので、今後も筋トレに励み、たぶんそれに伴って体重も増える予定です。

食う寝るさん
そうそう、ご褒美はやきにく(笑
楽しみだな~
食う寝るさんのご褒美はなんだっけ??
[ 2007.08.02(Thu) 09:16] URL | オーロラ #juZz/cEU | EDIT | ↑ 

オーロラさん、すごいよ!(@@)
これだけ成果でると、うれしいですね。
[ 2007.08.02(Thu) 12:48] URL | まゆ太 #Uc1kfBME | EDIT | ↑ 

輝子さんありがと!
ダイナマイ!(爆)
[ 2007.08.02(Thu) 13:18] URL | hiro #SFo5/nok | EDIT | ↑ 

コメントありがとうございました。

まずは、v-353目標達成おめでとうございますv-353

体脂肪を減らそうとしたら体重が減ったって
何ともうらやましいお話でございます。
努力の賜物ですよね。すばらしいです。

で、何をしたら、体脂肪が減ったのか。
これからもチーム78を続けていくために
コッソリ教えてください。

これからも宜しくお願いします。
[ 2007.08.02(Thu) 15:29] URL | のんすけ #TOYZzxEc | EDIT | ↑ 

まゆぴょん
たしかにうれしいッス。v-221
でもまだまだ下腹や腰にお肉が・・・
これを取るにはどうしたらいいんだ?!!

hiroさん
これを実践した人は、2ヶ月で効果が出たそうです。
hiroさんもやってみてください。
害はなさそうなので、私もやってみるつもりです。

のんすけさん
ようこそ、いらっしゃいませ!
えっと、コッソリじゃなくて、ちゃんとレポしようと思ってます。
個人差があるので参考になるかどうかわかりませんが・・・
アップしたらぜひ見てやってください。
[ 2007.08.02(Thu) 16:37] URL | オーロラ #juZz/cEU | EDIT | ↑ 

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://aurora6o6.blog38.fc2.com/tb.php/513-167bbdfc
← old | top | new →

BOOKS & GOODS

amazon全品無料配送 完全サービス化!!

Blog内で紹介した書籍・DVD類は、
カテゴリの [書] から見ることができます。


田部井淳子のはじめる!山ガール

Blog内関連記事


実践主義道具学2

Blog内関連記事


実践主義道具学

Blog内関連記事


山の遭難―あなたの山登りは大丈夫か

Blog内関連記事

トレイルランニング (OUTDOOR PERFECT MANUAL)
トレイルランニング
(OUTDOOR PERFECT MANUAL)

Blog内関連記事

ARAI TENT(アライテント) ビビィーシェルター 370930
アライテント ビビィシェルター

Blog内関連記事 (1) (2) (3)


美しいボディラインをつくる
女性の筋力トレーニング解剖学

Blog内関連記事


『アルピニスト・ジェントルマン』宣言
ヨーロッパ:正統な山の登り方

Blog内関連記事


ドキュメント 山の突然死

Blog内関連記事

山小屋ごはん
山小屋ごはん

Blog内関連記事

イラスト・クライミング
イラスト・クライミング

Blog内関連記事

雪崩の掟
雪崩の掟

Blog内関連記事


感謝されない医者

Blog内関連記事


間違いだらけの山登り

Blog内関連記事


登山不適格者

Blog内関連記事


実戦!オールラウンドクライミング
/ 廣川 健太郎

blog内関連記事


我々はいかに「石」にかじりついてきたか
/ 菊地 敏之

blog内関連記事

チャレンジ!アルパインクライミング 北ア編
チャレンジ! アルパインクライミング 北ア編
/ 廣川 健太郎

Blog内関連記事 (1) (2)


チャレンジ!アルパインクライミング
南アルプス・八ヶ岳・谷川岳編
/ 廣川 健太郎

Blog内関連記事


生と死の分岐点
―山の遭難に学ぶ安全と危険
/ ピット シューベルト

Blog内関連記事


続 生と死の分岐点
―岩と雪の世界における安全と危険
/ ピット シューベルト

Blog内関連記事

RECOMMENDED

つぶやいtel

CALENDAR  

CATEGORIES

ARCHIVES

COMMENTS

TRACKBACKS

LINKS

SEARCH

PROFILE


